うんち

人間くさい人間でありたい

ブログはじめました。

うんちって響き、なんか好きなんだ。

 

 

最初だしなんか自分語りしたほうがいいのかとかやめたほうがいいのかとか色々また考えてしまう

 

最初ってこれだからイヤだよね

 

まあなんか最近一人でずっと考えてばかりで日記とかもかなり書くようになってきて、こんな今が幸せだなと思ったけど

 

自分の考えを発信したいしこのまま何もしないとだめになりそうだから重い腰を上げてなんとかまたブログを始めた。

 

以前ブログやってた頃は色々とらわれすぎててあまり続かず失敗したな。その失敗を活かしてようやくまた挑戦といったところか。長かった。

 

そんなわけで1からやっていきます。 何事も最初の一歩を乗り越えるのが一番大変。

 

来てくれてありがとう。